S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

みやぁ

Author:みやぁ
ブログへ訪問して頂いて
ありがとうございます!

誕生日 7月24日
住み 三重県
血液型 A型

担当 山田涼介 & 知念侑李

  ~好きな俳優~
桜田通、阪本奨悟、水田航生
 小越勇輝、西井幸人

友達大募集中です(^^)ノ
※初めての方は
いきなりブロ友になってではなく
ちゃんと自己紹介からお願いします。

※適切なコメントではないと
私が思いましたら返信は
しないのでご了承下さい。

誕生日

ジャニーズ最新情報

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



アメブロへ。




こんにちわ☆ミ



いきなりですが



アメブロへ引っ越し致します!!


愛したもん勝ち…



訪問&コメント待っています。



名前は、みやぁでもyurikoでも



どっちでもいいです(*^^*)



このブログは残していくので



アメブロでも宜しくお願いしますm(__)m



今まで、FC2さんありがとうございました!☆



んじゃ、そゆことで(^o^)/~~


放置します。


こんにちは☆ミ



何も言わずに放置していて



すみません(ToT)



9月にはまた、更新すると思うので…



それまで、待っていて下さい‥


お願いしますm(__)m


部活。


こんばんは☆ミ



今日は



1週間に2回しかない



部活のうちの1回でした。



学校、暑すぎるw



やる気なくすよ



あれでは…



明日は、部活でしきれなかったものを



友達と作成します。



頑張るぞ★



んじゃ、そゆことで(^o^)/~~


忘れてた。


こんばんは☆ミ



さっきね



頭に思い浮かんだのよ







ブログ一周年祝ってないことに。



カナちゃんのブログ見て思い出した



今年はちゃんとしよw



カナちゃんのブログに



嬉しいこと書いてあった



俳優さん好きを認めてもらいました



他にもいろいろと‥‥



ありがとうございました\(^^)/



んじゃ、そゆことで(^o^)/~~

はっぴーばーすでー。


こんばんは☆ミ



昨日報告したとおり



今日は



私のお誕生日です



みんな祝ってください笑



プレゼントも頂いて



JUMPのメッセージも聞きました



山田さん、真面目だなあw



知念さん、どきゅんと撃たれましたw



とにかく、自分おめでとう\(^^)/



今年も頑張ろうではないかっっ



んじゃ、そゆことで(^o^)/~~
| HOME | NEXT
